支部長のコッシーさんのFCです。
 基本的にはノーマルですが、ヨシムラのマフラーやあんこ抜きシート、O&Tのバックステップ等を装着しています。
 暮爺Fの愛車です。
 メインに乗ろうと考える新生1号機です。Kenda1号のエンジンをオーバーホールしてフルレストアした11Fです。ノーマルっぽく仕上げています。変更点は、XJRのオイルクーラーとヨシムラのマフラーです。
 裏は、Kenda1号機です。
 CB1100Fインテグラ仕様車です。東北のG様の愛車を引き継いでいます。オイル消費が激しかったエンジン載せ替えで調子がよくなりました。寒いときは最強です。
tessyさんの7F改です。
 基本的にはFCです。CRキャブや油圧クラッチキット。NC31のF周り、NC39のR周り、SC54のRサス、XJR1200オイルクーラー等で武装しています。ほかにもまだまだたくさんついていて書ききれないくらいです。
   あべさんの900Fボルドール2です
 暮爺Fの1号機を引き継いでくれました。
 9Fのエンジンにワイセコピストンを入れ985ccになっています。
◎F周り・・・CBR400RRフォーク+RC42 ホイール
◎R周り・・・NC31スイングアーム+RC42ホイール
◎キャブはFCR35
◎オーリンズフルアジャスタブルサス、O&Tバックステップ、USヨシムラチタン管等フルカスタムしています。
 
 ヤマジュンさんの7Fです。
 F/RともK社のスイングアームを流用しているようです、ZRX400のスイングアームにコの字サス受けの溶接やベラスコのマフラー(本物)などありとあらゆるところに手が入っていました。
 エンジンも823にボアアップしているそうで、カスタム度は、メンバー中最高の仕上がりでした。
 わたなべさんの7FCです。
 エンジンはノーマルのFCですが、前後足回りCB400SF(NC39)になっています。マフラーはUSヨシムラのスチール管です。キャブはダイノジェットで強化しています。
   タッキーさんの7FCです。
 ぴかぴかの車体はほとんどノーマルの7FCですが、パワーフィルターのほか、刀のスイングアームやフロントホイールのアクスルホルダーをメタルギアワークスのパーツで決めるなど、こだわって仕上げているFCです。
 たくさんオフミに参加してほしいです。
   直線番長さんの9Fです。
足回りはCB1000SF流用です。ワイセコ985にカムまで手を入れています。さらに、FCR37やオーリンズフルアジャスタブル、テックサーフのチタンフルエキと、ノーマルは外装くらいのフルカスタム仕様です。
 上越市にお住まいです。ご一緒できることを楽しみにしています。
  H2さんの愛車、CB1100Fです。
 外装や足回りはノーマルですが、キャブをヨシムラTMRで武装しています。マフラーはヨシムラ管です。今ではとても貴重な爆音管です。
 
 ワッチさんの7FCです。
 ほとんどノーマルの7FCです。
 外見ではステアリングダンパー、Rサス、ロールシートやショート管でドレスアップしています。休みを合わせてご一緒したいですね。
エグリさんの7FC改です。
 一見きれいなFCカラーのカスタム7FCですが、エンジンは9Fのシリンダーにアリアスのピストンを入れて1000cc超です。ノーマルのスイングアームが頼りなく感じられそうなパワーを支えるのはホワイトパワーのリアサス。マフラーはなんちゃってモリワキショート管だそうです。オイル漏れも完治した今は「羊の皮を被ったオオカミ」といっても過言ではありません。
  ニンジャさんの7FBです。
 「ニンジャ」というハンドルネームですがK乗りではありません(^_^)。「忍者はっとりくん」の方から来ています。
 ノーマルのきれいなFです。外装もピカピカです。社外のパーツはダイナモのカバーがキジマになっているくらいです。こだわってノーマルに戻したそうですが、貴重な車両です。火曜日と水曜日が休みだということで、祝日と重なったときにはオフミに参加してください。
れおさんの7Fです。
 7Fエンジンの腰下に9Fの腰上を移植し、ワイセコピストンで985ccにアップしています。F回りはXJR1300(ステム回りはジェイズ製)、R回りCB400SF(NC39)、USヨシムラチタン管、オーリンズフルアジャスタブル、XJR用オイルクーラー、エンジンガードほか、フルカスタムの車両です。暮爺Fの1号機を引き継いでくれた方です。
kuwaさんの7FCです。
モリワキのピストンで823ccにしてあります。CRキャブやSC54のRサス。足回りはXJR400やFZ400など、ヤマハ系で固めています。
 レイダウンキットとバックステップで戦闘的なバイクに仕上がっています。
 RAさんのFCを譲り受けて新メンバーになりました。土日は仕事の関係でなかなか参加しづらいようですが、「ちょっとお散歩」や「朝練」、「宴会」等には積極的に参加してくれそうです。
 kazさんの7FBです。貴重なノーマルです。
 改造点はヨシムラのマフラーとオーリンズのサスくらいです。なかなか休みが合わなくて一緒に走る機会が少ないですが、貴重な新潟メンバーです。
 つばささんの7FBB改です。
前後足回りをCB1000SFにしてります。
FCRキャブやWPのリアサスなど、豪華装備で武装しています。
 その走りはtessyさんもうならせる豪快な走りです。なかなか休みがあわないので、オフミには参加しづらいですが、次回ご一緒できることを楽しみにしています。
 
シュマランさんの7FBです。
 大宮ナンバーの7FBです。エンジンはワイセコ823、FCRのキャブとUSヨシムラチタン管で武装しています。足回りはノーマルですが、11F用のオイルクーラーを付けたり、VF用のローターを付けたりと、けっこうこだわりの仕上げをしています。
 残念ながら平成27年地元にお戻りになりました。
 やまやまさんの7FBです。
足回りはかなり手の入ったカスタム車です。パーツは自分で計測して作るほどの技術をもった方です。
inserted by FC2 system