新潟支部イベント報告 平成30年に新潟支部で行ったイベントならびに暮爺Fが参加したイベントの紹介です。
  ◎ 鳥海山アタック(9月23日)
 ようやく安心して乗れるバイクができたことを記念し、新生1号機で鳥海山に行ってきました。新潟から4台のFと13SFの5台で一路北を目指しました。
 道の駅あつみでは、庄内のオタッキーさんと山形のとしろさんが合流しました。

 詳しいことは ここ を見てください。
  ◎ 新生1号機お披露目オフ(8月19日)
 世の中では、この日は「バイクの日」でした。天候にも恵まれたくさんのバイクが走り回っていました。
 暮爺Fの1号機がようやく戻ってきたので、慣らしを兼ねて会津方面に行ってきました。

 詳しいことは ここ を見てください。
  ◎ あべさんと一緒に走ろうオフ(7月16日)
 あべさんの休みに併せて新潟支部で蔵王を目指すことになりました。山形のとしろさんがすてきなコースをエスコートしてくれました。400kmちょっとのコースでしたが、大満足のオフミとなりました。

 詳しくは ここ を見てください。

  ◎ ウサギとカメミーティング(7月1日)
 3回目となるウサギとカメミーティングが山形県遊佐町で行われました。新潟からは3台のFとカワサキ1台、金沢から刀が1台と5台で参加してきました。久しぶりに会えた方々と楽しい時間を過ごすことができました。

 詳しくは ここ を見てください。
  ◎ 鳴沢オフ(5月26日〜27日)
 4年ぶりに鳴沢オフが開催されました。「土曜日が晴れたら・・・」という条件で参加表明しました。運良く土日に晴れて楽しい旅をすることができました。

 詳しくは ここ を見てください。
  ◎ 喜多方一人旅(5月13日) 
 朝、ふらっと喜多方を目指すことになりました。燃費とオイルの消費量を確認することを目的に、300km程度の軽いお散歩をしてきました。

  詳しくは ここ を見てください。

過去のイベントを見る

inserted by FC2 system